Reversible Knitのご紹介

Reversible Knitのご紹介

こんにちは。
11月になりましたが、日中はまだ秋のポカポカ陽気が続く毎日。
朝晩の寒暖差で皆様体調の変化はございませんでしょうか?
本社メンズスタッフは、半袖・ロンT・ニットと人によって季節感が様々です。

今回は、そんな着る物に迷ってしまう時期に使い勝手の良い1枚で2度
美味しいリバーシブルニットを使ったコーディネートのご紹介です。

リバーシブル前

こちらのニットは[ChareeBraver]×[MITSUKE KNIT]コラボ商品!
国内有数のニット産地 新潟県見附(みつけ)市のニットメーカー6社
による産地オリジナルブランド[MITSUKE KNIT]で手間を惜しまず、
ものづくりへのこだわりを持った職人精神で丁寧に作られたアイテム
です。

リバーシブルで展開は下記3パターン。

(表)ホワイト×(裏)ベージュ

(表)グレー×(裏)ブラック

(表)ブラウン×(裏)キャメル

コーデュロイサイド

2色楽しめるとコーディネートの幅もかなり広がります。
ウール混でチクチクしない滑らかな肌触りなだけでは飽き足らず、
なんとご自宅洗濯機でお手入れ可能なイージー素材。
1枚で2度と言わず、何度も美味しいところのありすぎるオススメな
ニットでこの秋〜春先のコーディネートを楽しんでみては?

 

今回合わせたパンツに注目して下さったそこのあなた!
お目が高い!
こちらはWhite Sandのコーデュロイパンツ(¥27000+tax)。

【White Sandとは】

1979年イタリアの伝統の土地、ロマーニャ地方にて「White Sand (ホワイトサンド)」は長年職人の手によって生まれた、伝統とイノベーションをミックスさせた東洋文化を表現したワードローブ。
イタリアらしい暖かみあるテイストと東洋について研究を重ね、いやらしさがない繊細かつシンプルなラインとカラーを追及したブランド。
ブランドを特徴づける高品質というポイントに情熱を傾け、「White Sand (ホワイトサンド)」のコレクションを具現化するために、常に適した素材を選ぶための研究を行っている。(公式オンライン参照)

こちらは今のところオンライン未発売のため、店頭もしくはオンラインサイトのお問い合わせ欄より、お気軽にお問い合わせください。

 

コーデュロイバック

その他、自社オリジナル商品に限らずWhite Sandや取扱いブランドのオンライン未記載商品も多数ございますので、お探しの商品やChareeBraverにご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせください。

長くなってしまいましたが、季節の変わり目ご自愛ください。

 

[スタッフ身長:170cm・ニットサイズ3・パンツサイズ2着用]


Older post Newer post