サイクルステンコートのご紹介です。

サイクルステンコートのご紹介です。
こんにちは。
大阪は朝方の雨が上がり、一気に気温が下がった日曜日。
梅田駅周辺は人通りも多くショッピングを楽しむ人も多い休日ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
雨は上がりましたが、うっすら小雨が降り傘をさす程ではないけれど・・・

そんな日におすすめなのがサイクルステンコートです。

コートFS

こちらのコートは軽量、撥水、防風と実用的な機能をそなえたステンカラーコートなだけではなく、店頭のみお取り扱いのあるバイイングのインナーダウンと組み合わせてお使い頂くこともできるため、年間通して長くお使いいただけます。
お色は写真のカーキとチャコールグレーの2色展開!

 

コートBS

膝丈で大きめに作られたデザインなので、スーツやジャケットの上にも着ていただけるサイズ感です、カッチリしすぎない大人カジュアルにぴったりな一枚。

ベスト

 

 

今回は昨年ご好評頂きましたディアプレックス裏地 ニットベスト[711379]がパワーアップした、デュアプレックスニットベストを着用しています。
暖かくコーディネートの邪魔をしない程よいデザインは1枚あると、
重宝すること間違いなし!
バック
コートに大きめポケットが2つ付いていますが、SDGsが主流になりつつあるこのご時世、小さなバックがあると重宝しますよね。
今回はBreathatec Drawstring Bag[32521]で今年らしく。
メッセンジャーやリュックほど大きなバックが必要ないお出かけには最適な大きさのこちらのバックも、なんとリフレクター機能の備わった防水性・透湿性に優れた特殊素材で作られた優等生!
ショルダーにしても短くして手持ちにしても使える2way BAGは大人コーデのはずしアイテムとしてちょい足ししたいに1点です。

 

 Mona Luce Jogger Pants CHARCOAL GRAY [72303] ¥20,900

店頭にはまだまだご紹介しきれていない新商品が沢山。
ぜひ、店頭・オンラインであなたにぴったりなお品を探してみてください。
皆様のご来店、オンラインご訪問心待ちにしております。
季節の変わり目、ご自愛ください。

 

 

 


Older post Newer post