Classic Navy Blazer[42402]

Classic Navy Blazer[42402]

皆様こんばんは。
Charee Braver EC担当石川です。
今週から一気に気温が下がり冬らしい気候になった地域も多い中、皆様お住いの地域はいかがでしょうか?
今朝の大阪は、自転車通勤では顔が凍りそうな寒さでした。

さて、明日・明後日はクリスマスパーティーの方も多いのでは?
これから忘新年会や新年の挨拶回りなど、ホリデーシーズンメンズはジャケット必須の場面が多くなる季節です。



Classic Navy Blazer[42402]

シンプルながらストレッチ性に優れた素材で年間通してストレスなく長くご着用いただけます。

[身長:170cm、3(Lサイズ)着用]
学生時代スポーツをしていて肩幅がしっかりしているスタッフなので、3サイズは薄手のインナーの上の羽織るのに丁度良いサイズ感です。


手首が隠れる程度の長さでインナーにシャツとニットを重ねると若干タイトかな?という印象。
ストレッチが効いているので着用時の違和感なく羽織ることができ、ボトムスはスラックスだけでなく、普段使いでカーゴパンツやデニムとの相性も◎とのこと。

ボタンのシャンパンゴールドが良いアクセントになり、大人の上品さと遊び心がうかがえます。

[身長:170cm、4(LLサイズ)着用]
4(LLサイズ)は冬にインナーに厚手のニットを着る場合や、ゴルフなどスポーツシーンでゆったり着たい方におすすめ。
袖は普段3(Lサイズ)を着用しているスタッフには長めな印象でした。


指の付け根が隠れる袖丈なので、ゆったり着ながら袖はカフスが見える袖丈がお好みの方は袖詰めがおすすめです。

「ブレザーは重くて動き辛い」というイメージの方も多いのでは?
クラシックなデザインながらストレッチが効いて動きやすく、かしこまった印象になり過ぎない事で、着用シーンを選ばないオールマイティな一着。
是非この機会にお試しください。

お読みいただきありがとうございます。
素敵なホリデーシーズンをお過ごしください。

Charee Braver 石川


Older post Newer post