ブークレーMIX糸ニットベスト [14105]のご紹介

ブークレーMIX糸ニットベスト [14105]のご紹介

こんにちは。
Charee Braver EC担当の石川です。
5月に入り大阪は日によって寒暖差が激しく、毎朝何を着て出社するか迷ってしまいます。
皆様、季節の変わり目いかがお過ごしでしょうか?

Bouclé MIX Yarn Knit Vest BEIGE [14105]

本日はシャツとも半袖カットソーとも相性の良い、季節の変わり目におすすめ!ベストのご紹介です。

 前見頃にはボリューム感とストレッチ性を高めたポリエステル糸を使用する事で、シャツと重ね着をする際に気になるゴワゴワ感を解消。ボーダー柄の位置を少し高めに配置することで全体のバランスが縦長に見え、キレイ目な着こなしに◎

 

後ろ見頃にはポンチジャージを使用。
自転車乗用時やゴルフなどの前傾姿勢の際、ストレッチが効き可動域を広げてくれます。ハリ感があり滑らかな肌触りが特徴のポンチジャージ素材を使用する事で、カジュアルになり過ぎない点も大人のコーディネートでは重要なポイントですよね。

 

異素材切替の絶妙な配色もデザイナーのこだわりポイント。
春夏らしい暖色のカラー配色を意識し、淡い暖色を組み合わせる事でインナーやボトムスに何をもってきてもしっくりくる一枚です。

 

普段:2(Mサイズ)を着用する事の多いスタッフが3(Lサイズ)を着用してみました。少し肩幅が落ちる印象なので、インナーにジャストサイズを着用の場合は普段お選びのサイズを、インナーにオーバーサイズを着用される際には1サイズ上をお選びいただくと、バランスの良いシルエットでご着用いただけるかと思います。

 

グレーは寒色やモノトーンコーディネートの差し色使いがおすすめ。
後ろ姿が涼しげで清潔感のあるコーディネートの主役にピッタリな一枚です。

 

一年中ご着用いただけるアイテムなので、秋冬にジャケットの中にご着用いただく事もおすすめです。

 


国内有数のニット産地 新潟県見附(みつけ)市のニットメーカー6社による産地オリジナルブランド[MITSUKE KNIT]とのコラボ商品。
日本の職人技が詰まった綺麗な表面を是非お手に取ってご覧いただければと思います。

 

首元と裾のリブ部分の編みの丁寧さもMITSUKE KNITさんならでは。長年ご着用いただいてもヘタらず、長くご愛用いただけます。

まだまだ語り足りない部分はございますが、是非一度Charee Braver実店舗もしくはオンラインストアでお試しいただけますと幸いです。

 

オンラインストアではサイズ交換も可能です。[詳しくはこちら]
オンラインストア・実店舗共に皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Charee Braverオンラインストア 石川


Older post