Heat Storage Batting Coat [93402]のご紹介

Heat Storage Batting Coat [93402]のご紹介

こんにちは。
Charee Braver本社スタッフ山田です。
本日は僕のこの冬一押し!軽くて暖かいコートのご紹介です。


Heat Storage Batting Coat KHAKI [93402]

Heat Storage Batting Coat NAVY [93402]

 

[身長:180cm、3(Lサイズ)着用]
180cm肩幅もありますが、こちらのコートはゆったりサイズの為3(Lサイズ)を購入し普段から着用しています。
とにかく軽く中に厚手のニットやジャケットを着用してもアームホールが窮屈ではなくストレスフリーに
ご着用いただけます。

 

サイドのシルエットは程よいユルさでバランスよくご着用いただけ、襟の内側には可動式の風よけを付属。

自転車乗用中や風の強い日にはしっかりと風を防いでくれる点はかなりのおすすめポイントです。

袖は手首が隠れる長さでシンプルなデザインなので巻くって着てこなれ感を演出しても素敵です。

 

肩幅を少し落としたデザインですが、細かく計算されたサイズ感が、だらしなくならない絶妙なバランスのシルエットに仕上がっています。



後ろのベンツも可動域を広げてくれ、階段や自転車乗用時などに重宝します。

ボトムスにはTRチェックパンツを合わせています。こちらも着回しに重宝する一本です。

TR Check Pants BEIGE[73401] 

 

[身長:180cm、2(Mサイズ)着用]

車移動が多い方や、あまり中に重ね着をしない方は1サイズ落としてご着用いただくと、スッキリとしたシルエットでのご着用もおすすめです。

袖はインナーがチラッと見える長さでコーディネートのポイントになるような手袋や時計を合わせてのコーディネートもおすすめ。

 

2(Mサイズ)は肩幅も丁度のシルエットでスッキリ見えます。こちらには先ほどのボトムスのグレーを合わせました。→TR Check Pants CHARCOAL GRAY[73401]

中綿には総裏で蓄熱保温性のある「SORONA」を使用。
「SORONA」は軽量で暖かく、一部植物由来の素材を使用したポリエステル綿を使った注目のサステナブル素材。
軽くて暖かいだけでなく、地球にも優しい素材です。弱撥水の為、大雨でなければ普段使いだけでなく通勤や通学にも重宝する一着。
ポリエステル100%でシワになりにくく、旅行にも最適などんな場面でも重宝するこちらの一着をこの機会にぜひ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Charee Braver 山田


Older post Newer post