2WAYダブルクロスセットアップのご紹介

2WAYダブルクロスセットアップのご紹介
こんにちは。
2023年が始まり早くも2月。
節分は皆さまいかがお過ごしでしょうか?
大阪は晴れていますが、まだまだ肌寒い毎日です。
肌寒くてもそろそろ春らしいコーディネートを取り入れたくなりますよね。
今回は春を先取りなベージュセットアップのご紹介です。

 

 

こちらのは単品購入もセットアップ購入も可能な商品です。

今回はインナーに白トップスを合わせましたが、春先にはブルー系のシャツを合わせるのもおすすめ。

 

・2WAY ダブルクロスJK[741336]

 オン・オフ兼用で使える2ボタンジャケット。

ポリエステル86%・ポリウレタン14%で、抜群のストレッチとしなやかなハリコシ感があり、シワになりにくい素材を使用。

年間通して快適にご着用いただけるアイテムです。

 

2WAY ダブルクロスSL[771340]

 

 

パンツはウエストにシャーリングを用いてストレスを軽減するデザイン。

しわになりにくく、年間通して快適にご着用いただけるアイテムです。

 

今回合わせたバックはマルチポケットトートバッグ[32519]Made in U.S.A.

 

こちらは、2014年にLos Angelesで誕生したMISのもの。

アメリカ国防省が定めた軍用基準に対応した指定ファクトリーで生産され、すべての素材がMADE IN USAのMIL-SPECに対応した物を使用しています。

強靭な耐久性は当然のことながら、そこにデザイン性を融合させる事でタウンユースにアップデートされています。

ブランドの語源でもある ”Make It Simple” シンプルであることにデザインの重点をおき、洗練されたフォルムのバッグを作り続けているブランドです。

持ち手が2種類あり、ポケットはなんと6つ!

かなりしっかりした作りなので、2万円を超えるバックで悩まれるかもしれませんが、あなたの相棒として長くお使いいただけること間違いなしです。

色違いのブラック[32519]もございます。

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、今回のコーディネートは関ジャ〇の村上君をイメージしました。

少しふざけました。

そして、着用モデルは弊社社長でございます。

店舗・オンラインともに春物も来週から続々入荷いたしますのでお楽しみに。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

Charee Braver

 

[モデル身長:173cm 着用サイズ2(サイズM)]

 


Older post Newer post