スエードカーディガンのご紹介

スエードカーディガンのご紹介

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

2023年もスタートしてもうすぐ2週間。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
筆者の個人的今年度の目標は、他言語を学ぶ!です。

といってもまだまだ始まったばかりの新年。
本日は、まだまだお正月気分の抜けない毎日を切り替えるのにおすすめなコーディネートのご紹介です。

 

お休み気分が抜けない日は、モノトーンのコーディネートで気持ちをシャキッと切り替えてみてはいかがでしょうか?

Suede Combination Cardigan BLACK[12407]

カチッとした見た目と対照的に、柔らかい着心地と肌触りのよさが特徴のこちらのカーディガンは、デニムにもスラックスにも相性抜群で着回しの効く一枚。

袖がニット素材なので、腕の曲げ伸ばしも楽々です。

お色はブラックとネイビーの2色展開。

ネイビーはデニムやチノパンとのコーディネートもおススメです。

パンツにはMicrofiber Polyester Wide Pants BLACK [72402]を。

40代以上の男性で「ワイドシルエットに抵抗がある・・・。」とのお声を店頭でいただく事が時折ございます。

そんなお客様には是非こちらの一本をお試しいただきたい!

従来のワイドパンツといえばカジュアルすぎるシルエットの物が多いですが、こちらはベロア素材を使用することで上品で落ち着いたシルエットが実現。

超極細繊維の「シャミスティ」を使用することで、なめらかで軽く履き心地の良い一本に仕上がりました。

こちらはブラックのみ。

ニットにもシャツにもスウェットにも!何に合わせてもバランス良くきまる魔法のパンツです。

今回インナーに合わせたハイネックロングTシャツ【22550】は、店頭のみのお取り扱い商品。

ホワイト・ブラックの2色展開で、サイズは2(M)・3(L)・4(XL)の3サイズです。

モノトーンのコーディネートは、お仕事だけではなくスーツ程かしこまらないちょっとフォーマルなレストランやパーティーのご着用にもお使いいただけます。

 

今年もCharee Braverが皆様の毎日に彩りをプラスするお手伝いをさせていただければ幸いです。

 

尚、店頭(新宿京王百貨店あべのハルカス近鉄本店広島福屋八丁堀店西宮阪急店)でもオンラインストア同様にセールを開催中です。

お近くにお立ち寄りの際はぜひCharee Braverへ。

 

季節の変わり目、ご自愛くださいませ。

 

 

 

モデル身長180cm:着用サイズ4(XL)


Older post