春夏羽織もののご紹介

春夏羽織もののご紹介
こんばんは。
連日の寒暖差、皆様体調崩されていませんでしょうか?
大阪は本日晴天ですが肌寒く、軽いアウターが必須なお天気。
外は暖かく室内はクーラーが効いて温度調整で困ってしまいます。
本日は、そんな今の時期におすすめな羽織をご紹介させていただきます。

ポリエステルニットジャケット[13108]

こちらはポリエステル100%でテーラードジャケット型に仕立てた1着。
ポリエステルニットなので、ふんわり軽い着心地とストレッチ性が特徴。

今回は、170㎝で肩幅広めのスタッフが3サイズを着用しております。

カーディガン感覚でご着用いただけますが、テーラードタイプなのでカジュアルになり過ぎず、お仕事でもご着用いただけます。

美しい凹凸感が特徴の表面は、ニットの産地で有名な新潟のMITSUKE KNITならではの丁寧な仕立て。

後ろ姿も生地の特性であるハリ感のおかげで、ヨレのないきれいなシルエットが実現。

ウールでは衿の形がヨレてしまいますが、ポリエステルニットは衿ヨレの心配なくご着用いただけます。

ハリのある生地感なので携帯などのちょっとしたものを入れても型崩れしない使い勝手の良い大き目ポケットもおすすめポイントの一つ。

1着あると一年中使いまわせる優秀なジャケットをこの機会に是非!

今回インナーにはサマーニットTシャツ[13207]を。

現在店頭にて先行発売中!オンラインストアも近日発売なのでお楽しみに!

6色展開で鮮やかなカラーもおすすめです。

ウールサッカーパンツ[73117]

そしてパンツはこれからの季節に最適な清涼感のあるこちらのパンツを。
清涼感がありゆったりシルエットのリラックスしてご着用いただけるパンツながら、生地感とシルエットのバランスでキレイめシルエットを実現した大人の夏にぴったりな一本。

この夏のコーディネートのご参考に是非!

 

オンラインストア・店頭共にスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

Charee Braver オンラインストアスタッフより


Older post Newer post