新作 ストライプ切替シャツ⭐️広島三越店

皆様お久しぶりです‼️

チャーリーブレイバー広島三越店です/(^o^)\

本日、6月1日より通常営業に戻りました☺︎

まだ気は抜けないですが、コロナに負けず元気にいきましょ/(^o^)\

広島店からはこちら/(^o^)\



ストライプ切替 釦ダウン半袖シャツ


price 14,000+tax

color Blue , Black









心地よい伸縮性とハリ感を持つ薄手素材。

さらりとしたタッチと、ほどよいつやのある表情が特徴です。
型くずれしにくく形状を保持するので、着用・洗濯を繰り返しても快適なフィット感を維持します。

オフのレジャーなどにカジュアルジャケットのインナーシャツとして着用できる最適なシャツです。








梅雨入り間近で、ジメジメした日もありますが、、


お気に入りのお洋服を来て、気分上げませんか??



続々と新作入荷していますので、ぜひお気に入りの1着を見つけてください









本日も皆様のご来店をお待ちしております/(^o^)\


Older post Newer post