MENS STORE SHOT 〜横浜ランドマーク店〜



こんにちは

ChareeBraver 横浜ランドマーク店です。

コロナにも風邪にも負けず元気に営業中です!

この前ドラッグストアを駆け回りやっと購入できた消毒用アルコールも店頭に設置してあります‼️

手洗いうがい、消毒でコロナウイルスを予防しましょう✨

本日は店舗の風景(メンズ)をご紹介!

春の新作も一通り揃いましたのでご覧ください!



ChareeBraver のカタログできました!

ちょっと分かりにくいですが画像の真ん中に置いてあります!

今季のジャケットやシャツもとても良い出来です。



シアサッカー生地のグレンチェック柄!

こんなほかでもは見ないような組み合わせもChareeBraver ならでは。

もちろんとても軽くてストレッチが効いているので、出張やトラベルにももってこいです!



個人的におすすめな組み合わせがグレージャケットとドット柄のシャツです!

グレージャケット単体だとかしこまりすぎてしまうけど、インナーに遊び心あるシャツを合わせてあげればオシャレなジャケパンスタイルの完成です



コチラはナイロン生地を使用したシャリ感のあるセットアップ。

ポケットがジップになっていたりと一見普通だけどちょっと違うのが

生地も薄く今時期から真夏まで着用でき、スポーティーな印象もあるので休日にもぴったりです。

最近の横浜店はセットアップ推しです!

スタッフが単にセットアップ好きということもありますが

上下揃えてインナーはtシャツで完成なんてとても楽チンですよね✨

しかも洗えたり、アイロンも不要っだったり。

他にもまだまだ色んな生地やシルエット、機能性のセットアップやお洋服がございますので是非当店にお越しくださいませ!

--------------------------------------------------------

【横浜ランドマーク店】

※只今コロナウイルスの影響を鑑み、営業時間は

11:00~19:00となっております。

ご迷惑ご不便おかけしますがご容赦下さいます様よろしくお願い申し上げます。

〒220-8102 横浜市西区みなとみらい2-2-1
ランドマークプラザ2F

お問合せ電話番号
045-264-986

 

Older post Newer post