2024SS新作 Gradation Cardigan[14102]

2024SS新作 Gradation Cardigan[14102]

こんばんは。
EC担当の石川です。
2024春夏のメンズトレンドは「レトロスポーツスタイル」今シーズンのCharee Braverもどこか懐かしくて新しい、レトロスポーツテイストを取り入れたさわやかなスタイルをお届けいたします。

今回は2024春夏商品の発売前の新作ご紹介第二弾。
本日はGradation Cardigan[14102]のご紹介です。

綺麗なグラデーションの春夏リラックススタイルにおすすめのカーディガンは自然の景色をイメージした配色が特徴。

コットンとアクリル素材でナチュラルな風合いと自然な落ち感が大人の春夏の羽織にマッチし、シワになりにくいため旅行のパッキングに一枚忍ばせておくとかなり重宝します。
ボタンも一つ一つ違った風合いが魅力。使い込むとより愛着が湧くポイントです。

カラーはオレンジとネイビーの2色。
正面から見ると平面織りに見えますが、横から見ると実は凹凸のある繊細な織りの表面はぜひお手に取って触れてご覧いただきたいポイントです。

袖先と裾はリブ織りにすることで、腕捲りした際に袖が落ちてくる煩わしさを防ぎ、裾をバランスよく納めて綺麗なシルエットを演出してくれます。

細かく繊細ながら、丈夫な編み地はMITSUKE KNITの職人さん達だからこそできる技。

職人技を存分に生かした上質な国内有数のニット産地、新潟県見附で作られた[MITSUKE KNIT]で丁寧に編まれたニットが皆様のワードローブに華やかさをプラスしてくれます。

来週も新作情報をお伝えできればと思いますので、お時間がございましたらお付き合いいただけますと幸いです。

それでは皆様、良い休日を。

Charee Braver石川


Older post