デキル男の靴下はこれ! 広島三越店

みなさま、こんにちは

なかなか暖かくならないですが、風邪など引かれてないですか??

寒いとついつい家に引きこもってしまいがちですが。。。

出かけましょうψ(`∇´)ψ

春物の入荷が始まり、店内は春まっしぐらですよ〜〜

新作のお洋服と、元気なスタッフにぜひ会いに来てくださいませませw

さて、前置きが長くなってしまいましたが。

広島店からはこちら/(^o^)\

【デキル男の靴下!】はこれ!!!



このネーミングめちゃめちゃ気になりません?

なに?なに?と興味をそそる事間違いなし/(^o^)\

もう時期バレンタインでもあるので、

ちょっとしたプレゼントにもおすすめです!



ソックスなんですが、テーピングによるアーチサポート&編み込み滑り止めで疲労を軽減してくれるんです!!

優秀〜〜

また葛和紙とオーガニックコットン素材の葛更紗仕様で消臭•速乾性に優れてるんですよ!/(^o^)\

そして、つま先•かかと強化で「丈夫!!」仕様/(^o^)\

長く履いて頂けるそんな1足になってます



店頭に見本もありますので、ぜひお試しあれ/(^o^)\

それでは、本日も皆様にお会いできるのを、楽しみにしております(^^)

 

Older post Newer post