春コーデご紹介〜横浜ランドマークプラザ店〜



こんにちは

ChareeBraver 横浜ランドマーク店です!

すっかり暖かくなり春の陽気になりましたね

スタッフもコートも着ずジャケットだけで通勤できるくらいです!

今年は暖かくなるのが早いかもしれませんね。

そんな今の時期にぴったりなコーディネートのご紹介!



マニュアルアルファベットのシャツコート。
薄過ぎず厚すぎない素材、生地感は立体的に見えるのでとても良く、インナーに同ブランドのペールトーンのシャツを合わせてあげてとことん爽やかに✨
パンツはchareeオリジナルのストレッチの効いたパンツで。
コートは後染めで仕上げているので着込むほどに風合いが出るので長く付き合える1着です。



以前にもご紹介したオリジナルのプライムフレックスを使用したセットアップ。

シンプルなセットアップですがとても軽くて、ストレスフリーな素材で軽やかに。
チェックのシャツをインナーにしてカジュアルダウンが今の気分ですね♪
足元もホワイトカラーのスニーカーで仕上げてとことん軽く。



ハリスのコクーンコート。
かなりオーバーなサイズ感ですが、着られている感じが出ないのはデザインがミニマルでシンプルだからですね。
グレージュのコートにはブルーのパンツで締めてあげて、ボーダーのインナーでシンプルな中にも遊び心を♪
手元にカーキカラーで挿し色も忘れずに。



最後は新作のカーキのブルゾン。
フードの出し入れが可能でその日の気分で着こなしを変えるのも面白いです。
トレンドのオーバーサイズシルエットです。
ジーンズを合わせるのも春らしくていいですが、こんな水玉柄のワンピースを合わせてあげてもフェミニンで可愛いですね。
暑くてアウターを脱いだ時もこんなワンピースならお洒落ですよね♪

ざっとご紹介させていただきましたが他にも新作が入荷しましたので是非見にいらしてください

○お知らせ○

~BAG&ACCESORIES FAIR~

3/15まで開催中です!
普段対象にならないバッグや、アクセサリー、お財布、シューズが今だけ限定でお買い求め易くなっています!

10%OFF~50%OFFと大変お買い得です!

※一部フェア対象外商品もございます

ウイルスにも負けずに元気に営業中ですので、お近くにいらした際には是非当店にもお立ち寄りくださいませ。

またおしゃべり好きなスタッフもいますのでどんな洋服に合わせようか、今年の流行が分からないなどもお気軽にお声掛けくださいね!

【横浜ランドマーク店】

営業時間 11:00 open ~20:00 close

※只今コロナウイルスの影響を鑑み、営業時間は

11:00~19:00となっております。

ご迷惑ご不便おかけしますがご容赦下さいます様よろしくお願い申し上げます。

〒220-8102 横浜市西区みなとみらい2-2-1
ランドマークプラザ2F

お問合せ電話番号
045-264-986


Older post Newer post