お洒落切り替えジレベスト☆

皆様、こんにちは

月曜日は、元気いーーーーっぱいな広島三越店からチャーリー情報をお届けします✌︎('ω')✌︎

セールもそろそろ満足(´ー`)という方もいらっしゃる頃ではありますが…

そうでない方も多いと思うので、まだまだセール情報でいっきまーーーす❤️

本日ご紹介させて頂くのは、こちら\(^o^)/





切り替えジレベスト

¥15,000⇨¥10,500

んん〜〜❤️セールの力ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ 素敵ッ(^ ^)

オンオフ、それぞれの用途にお応えできる

そんなカラーラインナップとなっております!

お仕事用であれば濃い落ち着いたカラーを、プライベート用であれば、明るいカラーおすすめしております(*^o^*)



チャーリーには珍しい明るいカラーもある

4色展開なので、ぜひ自分に似合うカラーを見つけてくださいね

本日も皆さまのご来店、お待ちしておりますo(^_^)o

Older post Newer post