クリスマスプレゼントにいかがですか? 広島三越店



こんにちは

チャーリーブレイバー広島店です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

皆さま、明日は楽しい楽しいクリスマスイヴ❤️ですよ〜 笑

街中や各家庭のクリスマスムード個人的にはとっても好きなんですよね☺️

24日、25日ステキな時間を過ごされる方も多いと思いますが、皆さまプレゼントの準備はバッチリですか??笑

当日の駆け込み、大歓迎です\(^o^)/

しっかりプレゼント包装で対応させて頂きますので、お気軽にスタッフまで(^^)

前置きが長くなってしまいましたが、、

広島店からは、プレゼントにオススメのこちらのボディーバッグをご紹介!



サンブレラ "Manhattan" ボディバッグ
709126
¥19,000(+TAX)

Charee Braverオリジナルバッグ、
" Manhattan "シリーズ。

本体の素材はChareeBraverのバッグではおなじみの
US MADEの屋外テント用ファブリック
【sunbrella】(サンブレラ ブランド ファブリックス)

「サンブレラ」は、アメリカで1961年に誕生した
ファブリックブランドです。

サンブレラは、原料段階で着色するアクリル原着糸を使用し、
退色堅牢性に優れており、屋外で長期間紫外線に曝されても
ほとんど色褪せる事がありません。

湿気、カビによる劣化を防ぎ、
日光や雨風による退色にも強いキャンバス地は織物で出来ており、
まるでコットンの様な優しい風合いと生地表情をもっています。



高級感と雰囲気がありマリン、オーニング、テント、
バッグなど幅広く活用されています。

カラーは3色展開、左より

チャコール / グレー / ネイビー



とにもかくにも、使い勝手が良いそんな逸品です( ̄ー ̄)

まだ3色揃っていますので、ぜひ店頭でご覧になってください

皆さまのご来店を、お待ちしております♫

【 Charee Braver 広島三越店 】


営業時間 10:30 open ~19:30 close

〒730-8545 広島市中区胡町5-1
広島三越 5階

Older post Newer post