広島三越店おすすめ!フレンチリネンシャツ

みなさんこんにちは!

だいぶ暖かい日も増え、日によっては半袖で、お出かけされてる方を見かけるようになりました\(^o^)/

先週、数多くの新作が届き、スタッフもるんるん♪しておりますw

夏に向けて半袖や、アロハシャツなど増えてます\(^o^)/

そんな中で広島店の人気はこちらです✨


フレンチリネン 長袖 レギュラーシャツ


price 14,000+tax

size 2 / 3 / 4



見て下さい!このカラーバリエーションの豊富さ!!

6色もあるんですよ\( ˆoˆ )/

スタッフそれぞれで推しカラーは違いますがw

ぜひ自分のお気に入りカラー、推しカラーを見つけてみて下さい



着ていただくと

着心地の良さと素材の良さを実感して頂けると思います(^o^)/

爽やかでとてもしなやかなので、
暑い夏にも最適なシャツになってます



ぜひ、カラー、サイズと揃っているうちに

ゲットしてください♡





本日もみなさまのご来店を、お待ちしております。


Older post Newer post