柄シャツパーティー 広島三越店

皆様、こんにちは

いつ落ち着くのかさえ分からないコロナウイルス野郎ですが、、

予防だけはしっかり行い、コロナになんか負けない!で日々過ごしている広島店です⭐︎

少しでも、明るい気分になるように( ◠‿◠ )

本日は柄!柄!柄! で

柄パーティーしちゃいます/(^o^)\/(^o^)\ w

て事でさっそくご紹介/(^o^)\





Harriss

HS201-06009

size 40/42 price 14,000+tax

夏まで着れるような素材と柄になってます/(^o^)\

爽やか〜な1着。( ◠‿◠ )





Harriss

HS201-08013

size 40/42 price 14,000+tax

この柄は、カッコいいのがお好きな方にオススメ/(^o^)\✨





780525

size 2/3/4 price 13,000+tax

個人的に好きな柄、ドットちゃん!!( ◠‿◠ )

切り替えもあり、遊び心ある1着♫



780524

size 2/3/4 price 15,000+tax

安定のチャックシャツ!定番のチャックシャツ!!

もちろんあります/(^o^)\ご安心を w



MANUAL ALPHABET

BASIC−ST−002

size 2/3/4 price 11,500+tax

こちらのギンガムチェックも人気の柄です/(^o^)\

トップスとしても、羽織りとしても着れるシャツ!

ぜひこの時期に万能アイテムとして、1着いかがですか??( ◠‿◠ )

カラー、サイズありますので、ぜひお早めにお立ち寄り下さいませ( ◠‿◠ )

それでは、本日も皆様のご来店をお待ちしております/(^o^)\


Older post Newer post