NEW スプリングコート 広島三越店

こんにちは/(^o^)\

2月も残り半分となりましたね。早い早い(u_u)

まだ寒さも残る所ではありますが。。。

気分はもう春な広島スタッフが本日は更新させて頂きます(^o^)/

本日はこちら/(^o^)\

入荷ほやほやの新作!!



はっ水加工を施されているスプリングコートです(^^)



307545

size M/L/LL

price 25,000+tax



オン、オフ兼用のシンプルなデザイン!

軽さと柔らかさ十分なこのコート

ストレス無く、サラっと着ていただけるそんな1着になっております/(^o^)\





そしてこちらのデザインあるコートもご用意しております


307544

size M/L/LL

price 28,000+tax



サイズ、カラーが揃っているうちに、ぜひ店頭でご覧下さいね♪(^_^)

それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております/(^o^)\

 

Older post Newer post