ハイブリザテック バッグパック[32520]|アイテム紹介#23

ハイブリザテック バッグパック[32520]|アイテム紹介#23

今回は、8月29日(月)よりオンラインストアでの販売を開始した ハイブリザテック バッグパック[32520]をご紹介。
職人によるハンドメイドの本商品。丁寧で抜かりのない縫製と、シンプルながらも高い機能性が魅力です。

 


Charee Braver Original
ハイブリザテック バッグパック
¥19,800


モデル:173cm/61kg

前面はフラットなデザイン。
生地のマットな質感とハリ感が映えます。
チャックやポケットを省くことで、ミニマルなデザインに仕上げました。

本商品は、「ハイブリザテック」というナイロン生地を使用。
これは、"微多孔質膜構造" と呼ばれる特殊な構造で、防水性・透湿性に優れた生地です。
マイクロ単位の細かい孔が表面にあり、水は通さないものの湿気は通す、という機能を兼ね備えています。

ムレにくいため、夏はもちろん、着込んだり満員電車で暑苦しくなりがちな冬でも。
一年を通して快適にお使いいただけます。

チャックは止水ファスナーで仕立てています。
生地と同様、防水性を重視しました。 

背負ったままでの開閉がしやすいサイドポケットを左右に取り付けました。
携帯や定期券など、日頃から使う小物をストレスフリーに取り出すことが可能です。

内部には、16インチ程度のパソコンを収納することができるポケットをあしらいました。
適度なクッション性で、お使いのパソコンをしっかりと保護します。

また、開口部はバックパックの2/3程まで大きく開けられる仕様に。
底に入り込んでしまった細々したものも、難なく取り出せることができます。

背面はフラットなメッシュ生地となっています。
背負い心地とムレにくさを両立したデザインです。 

このバックパックは1つひとつ、手作業で作られています。
丁寧な縫製で、アクティブに動いても壊れにくい確かな耐久性を実現しました。

 


 『あなたのビジネスの相棒に。』
使いやすさをとことん追求した、ハイブリザテック バッグパック[32520]
ぜひオンラインストア・店頭にてご覧ください。

Charee Braver Original
ハイブリザテック バッグパック

PRICE : ¥19,800
サイズ : W290 x H435 x D140
容量 : 16 L
素材:ハイブリザテック(表/ナイロン100%、裏/ナイロン100%(トリコット))

Older post Newer post