袖ジャージカノコ編みパーカー[12206]|アイテム紹介#20

袖ジャージカノコ編みパーカー[12206]|アイテム紹介#20

昨シーズンより展開を開始しているMISTUKE KNITとのコラボアイテム。
今回は22SSラインナップより、袖ジャージカノコ編みパーカー[12206]をご紹介いたします。

紫外線対策が欠かせない夏。Charee Braverは照りつける日差しから体を守り、尚且つ快適で、デザイン性の高いパーカーを22SS 4th デリバリーにてリリースしました。異素材との組み合わせを得意とする、協業先「金録ニット」の技術力を生かした、ユニセックスアイテム『袖ジャージカノコ編みパーカー[12206]』。以下で詳しく紹介していきます。 

MITSUKE KNIT Collaboration
Kanoko knit hoodie|¥17,600

モデル:175cm/57kg 
着用(outer):袖ジャージカノコ編みパーカー /beige/3(L)着用
着用(shirt) :柄エリ吸水速乾ポロシャツ/white/3(L)着用
着用(pants):ワイドバギーショーツ / navy/3(L)着用

かのこ編みニットTSHの紹介ブログでも紹介した。「鹿の子編み(カノコ編み)」をアイテムでも採用。通気性が良く、清涼感のある快適な素材です。

鹿の子編みに加えて、袖部分は『接触冷感素材』を使用。
接触冷感素材とはその名の通り、触るとひんやり感じる生地のことです。繊維の中に多くの水分を含んでおり、熱伝導率や熱拡散率が高いのが特徴。服の中に熱が籠りにくいように設計されています。



近年は夏用寝具にも使用されることの多い素材。パーカーでありながらも肌にくっついてベタベタすることなく、涼しさをキープしてくれます。

夏の日差しによる『紫外線』はシミやしわ、免疫低下など体に様々な弊害をもたらすことが明らかになっています。

夏にパーカーを着るという発想に馴染みのない方もいらっしゃるかと思います。ですが、『紫外線』による悪影響を考えると、紫外線から肌を覆い守ってくれるパーカーはもはやマストアイテム。

紫外線に気を遣いながらも涼しく快適に過ごしていただける、夏仕様のパーカー。日焼けを恐れずにアクティブに動くためにも、夏のパーカーはオススメです。


モデル:161cm/3(L)着用
着用(outer):袖ジャージカノコ編みパーカー /beige/3(L)着用

また、ジップアップタイプのパーカーですので、羽織としても着用していただけます。暑い時にはジッパーを開けて体温調節ができことができます。着脱がスムーズにできるので、海や山で行うレジャーシーンでも活躍。

これまでのCharee Braverはメンズ向けのアイテムが多かったですが、昨シーズンあたりから、ユニセックスで着用可能なものが増え、デザイン的にも多様性、バラエティーに富んだアイテムをリリースしています。

夏を快適にオシャレに過ごしていただける袖ジャージカノコ編みパーカー[12206]。シンプルで落ち着いたベージュカラーなのでレイアウトにも干渉せず、日差し対策にも、レジャーシーンでも、羽織として一枚持っておくと夏をストレスフリーで過ごしていただけます。

 

MITSUKE KNIT Collaboration

Kanoko knit hoodie

PRICE: ¥17,600
SIZE: 2(M), 3(L), 4(LL)
COLOR: Beige
素材:綿52% ポリエステル48%

 

22SSラインナップはこちらからご覧いただけます。


Older post Newer post